忍者ブログ
多くの人には戯言だけど、私と似た誰かにわずかでも糧になれば・・・何気ない人生の中で気付いたこと書いています。
[1] [2] [3]
うそをつくのがへたくそだ。
うそはうまくつけない。

うそがつけないのではない。
うそつきだ。


PR
[つづきはこちら]
たぶん、人が感じる「心」というものは
自分が勝手に脳に植え付けた幻みたいなものなのだろうと時々思う。
でないと愛用していた物に向かって涙など出せない。

[つづきはこちら]
過去を振り返って、
あの時は大変だったなぁ・・と考えることがある。
よくあんなことが出来たなぁ・・・などと感じる。
そして、
今同じことをやれと言われたらとても耐えられそうに無い・・・
と考えたりする。

[つづきはこちら]
神様はこの世に存在しない。
この考え方は正しいだろうか?
半分は外れているように思う。

[つづきはこちら]
人は良いも悪いも持っていて、
周りの影響で悪くもなったり良くもなったりする訳で、
相手が自分に示す態度というものも、
結局は自分の出方次第。

[つづきはこちら]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まみを
性別:
非公開
自己紹介:
自分が幸せなのか悩める幸せ者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 戯言コラム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]